No.0251、
今日のわんこ、ブラックバージョン

過払金訴訟、、、起こそうかな?


キャッシングローン関係で違法な金利の返還請求
その次に目を弁護士に目を付けられるのが受験料の過払金請求かもしれませんよ?

答案用紙って何年保管されているのかな?

大学ってISO9001取っているのかな?


大学に「悪魔の証明」が出来るかな?

「悪魔は存在しないことの証明」出来る方法は唯一、答案用紙を開示すること

それが出来ないのであれば、裁判が長期化、若しくは負ける公算が大きい訳です。


答案用紙を処分してしまったら、自己正当化することが不可能になってしまいます。

ISO9001っていうものは、そういう企業防衛の基準な訳ですが、大学はそういうリスク軽減策をやっているのかな?


基本お金持ちですからね!

医者を目指す人たちって、、、

裁判費用のことを考えたら、躊躇しますがお金持ちは突き進む可能性があります。

しかも集団訴訟とかされたら、規模が大きくなるわけです。

受験料+精神的苦痛による慰謝料を求められたら、、、1人あたり300万円で済むの?

弁護士が医大に落ちた受験生を一般公募して訴訟を起こす、、、あり得るわけです。

1人を10人にする100人にする位、簡単なわけです。


ラジオCMで広く募集しているカードローンの過払金請求みたいに、、、

女子受験生、東京医大に受験料返還求める「落とし前を」

物事は、シンプルにやらないと、、、

得点操作なんてもっての外だと思いますよ!

まあ、コメントを見ている限り選民思考とか差別論者が多数見受けられますが、
そういう人たちは、例えば通販サイトで「男」と登録するか「女」と登録するかで商品の金額が違ってくるとか、そういう差別をされたら如何思うんですかね?

中間テストで、答案用紙が全て正解だったのに、100点の筈なのに、、、
女というだけでー20点引かれて80点と書かれて答案用紙が帰ってきたりとか、、、

おかしいでしょ?

因みに実社会でのビジネスの世界の話なら、男は差別される側の存在です。
カモられる存在です。
男なんてどうでもよい存在です。

情報発信力を考えたら「女の人」を取り込む方がビジネスを成功させる鍵なんです。
結婚したら、家族連れで行動したら、財布の紐を握っているのは女の人です。

現実としてそんな状況ですが、男の人は露骨にそれをやられて楽しいですか?


性別で差別しているってことは、人種でも差別している可能性があります。

多浪生は差別していたみたいですし、可能性は0ではありません。



お兄さん、女の子だったんですか?

てっきり、男の子だと思っていました。

いつ医大を受験したんですか?


お兄さんでいいよ! 男だし、、、

医大なんて受験していないよ!

分かりゃしないって、どうせ受験したという記録なんてすぐに処分しているし、、、

6年前の集団訴訟のグループに紛れ込めば判りっこないって、、、