No.0283、
今日のわんこ、ブラック・ブラックバージョン

このパズル、、、難しくないですか?

解けるんですか?


yahoo!のトピックスに登録されるには、16文字以内で記事のタイトルを書く必要があります。

多少例外があったとしても16文字、、、

それで書けない記事は、サイドバーの表示しかありません。

<動画>Koki,、木村拓哉と工藤静香の次女が公の場初登場 シャネルビューティーアンバサダーに

どう料理しますか?

この素材、、、

<動画>、<ビューティー>は省けますね!

Koki,、木村拓哉と工藤静香の次女が公の場初登場 シャネルアンバサダーに

でも37文字あります。

どこを省きましょうか?

<拓也><静香>を省く?

工藤静香、、、イメージが悪いからなぁ、、、

省くのは<と工藤静香><公の場の初登場 >ですね!


Koki,、木村拓哉の次女がシャネルアンバサダーに

まだ、25文字もあります。

大抵の言葉って4文字に省略されます。

致し方ありません。涙を飲んで省略しましょう!


木村の次女がシャネルアンバサに

何とか、15文字に収まりました。

1文字分何を追加しましょうか?

シャネルアンバサ 文字が長過ぎですね! 間に空白を入れましょう!

木村の次女がシャネル アンバサに


お兄さん、パズル解けました。


koki.が入っていないから駄目、やり直し、、


え?、koki.っているんですか?

<木村の次女>と入れ替えですか?

それしか方法がありませんが、それで良いんですか?


上からの命令だ! 黙っていれろ!

それから<木村の次女>もはずすな!


無理ですよ! そんなの、、、


シャネル 消せば入れられるだろ!

馬鹿か、お前は、、、

それで良いんですか?

責任は持ちませんよ!


Koki, 木村の次女がアンバサに

16文字、、、やれば出来るじゃないか、、、


アプリに専念せず、現実逃避、、、

流石にもう、アプリ開発に戻らないと、、、

でも、帰りがけに一言、、、

インスタのフォロアー数が34万人もいるのに、独り立ちも出来ないなんて、、、おかしく無いですか?

もし、1年経ってもこんな状況じゃ、、、

この状態が続いたら、、、逝っちゃったら終わりですよ?

逝っちゃった世界で、どう生き残るんですか?

社長夫人だけじゃ弱いですよ?