No.0301、
今日のわんこ、ぶらっくばーじょん

そういえば、もう大掃除の時期ですものね!

少し早い気がするけど、

ぼく、人間じゃないからわかんないや!


首都高を190キロで運転容疑 LINE映像から発覚

最低ですね!

レンタカーですって!

もしくは知人の車、、、

ラインの閉じた世界だからって、、、

友達の友達の友達レベルの知人が自分の味方だとは限りませんよ!

年末の大掃除に間に合っちゃいましたね!


20代前半、、、22で入社なら確実にアウトですね!

有給休暇が足りません。

まだ、18で入社なら持ちこたえられたかも知れませんが、、、


年末にトレード出されるのは100歩譲ってOKだとしても

痛いですね! この時期は、、、

ボーナス貰えないじゃん、、、

見せしめとしては、絶妙のタイミングですね!