No.0302、
今日のわんこ

警察はなぜナンバー隠しをしてる車両を捕まえないのか?

まあ、そうは思いますが、、、

それでも死亡事故を起こしたら捕まりますよ!

この状態でも、、、


どこまで記録しているのか、どれくらいの期間記録しているのかは分かりませんが、街中は防犯カメラばかり、、、

高速道路上だと逃げ道はないです。

入り口ゲートのブースカメラがありますし

こと、高速道路では、こんな程度のことで重大事故を起こして逃げ切れると思うのは間違いです。

一般道でも、、、

確かに、一般通報はやり難いですが、

警察は全ての情報を握っていると思って間違いないでしょう!

警察はいつでもその気になれば捕まえることが出来ます。

警察よりも、やる気のないのは国会議員の方だと思うのは私だけでしょうか?



ナンバープレート、、、厚さ5cmにすれば良いんですよ!

それなら曲げられないでしょ?

安く作るからいけないんですよ!

金属の板から削り出し、、、

お兄さん、どうかなぁ、、、