No.0303、
今日のわんこ

まあ、この件で深追いをするのは辞めます。

ただ一言、「監禁」って差別用語なの?

何故、「虐待」という言葉を使うの?

アクター(俳優)として使われたんでしょ?

広報役として、宣伝塔として、、、


不幸自慢って正直如何かと思いますよ! 👇

「鼻息も、指が鳴るのもダメ」 安田さん虐待の状況語る

また、イスラム圏なら、宗教的な理由で絶食が周期的にあるのは当たり前、、、

それを虐待と言う感覚はおかしいのでは?


これだけの言葉からでも読み取れるのは、

協力者、スポークスマンに対して待遇が悪かった。

食事も出ないことがあったし、監禁されていた。

お得意さんなのに、人質なのにもっと待遇を改善しろと言ってるのと同じですよ!


いくつかの可能性を指摘できますが辞めときます。

個人的な意見ですが、1週間で流れて無くなって欲しいです。

こんな話題は、、、本人が言ったのか、ライターが使った言葉なのか私には判りかねますが、、、

九死に一生を得た人間に対し使う言葉では無いですよ。

「虐待」って