No.0312、
今日のわんこ

それは貴方の力なんですか?

それは貴方しか出来ない事なんですか?

それを満足出来るなら、

動画再生回数も伸びるとは思いますが、、、


お金を稼げるかどうかは別の話です。

👉“時速300km”暴走男を書類送検 動画投稿で発覚

直線ならドライバーの腕なんて関係無いですよね!

まあ、上のリンクの動画を見てみましたがドライバーの腕なんて関係無い直線、、、

ついでに書くと、撮影前に、有料道路で車止めていますが、、、有料道路のトンネル内で車を止めて外を出るなんて、、、


それは貴方の力なんですか?

それは貴方しか出来ない事なんですか?

それは法律を守ってますか?


これが出来て、お金儲けが出来ると私は思いますよ!

お金持ちが、警察に捕まるのを覚悟すれば誰だって出来る訳です。

オリジナリティのカケラも無い動画、お金持ち自慢の動画なんて、、、ひがまれたら一発です。

有料道路って足が付きやすいですよ!

ブースカメラ有りますし、、、

ETC、、、使ってませんよね!

あんなの使ったら一発でアウトですよ!

ナンバープレートを外した位じゃだめです。

ETCカードって電子的に、名前記憶されてますよ?