No.0340、
今日のわんこ、ブラックバージョン

ちょっと噛み付いておきますね!

テレビ売れなくてイライラしているので、、、


📺

関係者が増えるたび中抜きされる訳です。

お金を掛けた筈なのにショボくなるんです。

ついでに、国家的核心技術の流出したばかりの国相手をアメリカがすると思うのは、、、

能天気だと思いますよ!

共同受注って何ですか?

甘く無いですか?


あの、その手のことってアメリカが受注した時に下請けとして働かせて下さいと、お客さんの居ないところで言う事でしょ?

一点ものの特注品は、値段だけでは決まらないので、それはそれで大変です。

値段が安いから受注出来るわけではありません。

確かな技術、信頼、サポート体制があってこそ、、

技術提案も満足に出来なければ相手にしてもらえません。

また、予算はあって無いようなもの、、、

一生物の場合、多少予算をオーバーしても、それが本当に欲しいものであったなら人間は買ってしまうものです。

ところで、そんな商品の提案、、、出来たのでしょうか?

👉韓経:サウジ「米技術で原発建設望む」…韓国、原発輸出また一杯食わされるのか