No.0346、
今日のわんこ、ストロングバージョン

お兄さん、僕も「どこでもドア」欲しいです。

作ってください。

しょうがないなぁ、、、

じゃあ、作ってあげるよ! 特別に、、、


👉itunes.apple.com/us/app、アプリストア(アメリカ)へ接続

👉itunes.apple.com/uk/app、アプリストア(イギリス)へ接続

👉itunes.apple.com/au/app、アプリストア(オーストラリア)へ接続

👉itunes.apple.com/ca/app、アプリストア(カナダ)へ接続

👉itunes.apple.com/jp/app、アプリストア(日本)へ接続

👉itunes.apple.com/fr/app、アプリストア(フランス)へ接続

👉itunes.apple.com/de/app、アプリストア(ドイツ)へ接続

👉itunes.apple.com/cn/app、アプリストア(中国)へ接続

👉itunes.apple.com/kr/app、アプリストア(韓国)へ接続

必要に迫られたので「どこでもドア」を作りました。

ここで私の立場、使い方を書いておくと、

各国の検索順位が知りたいだけです。

自分がリリースしたアプリの、、、


アプリをダウンロードする気なんて更々ありません。

他の方も書いているように、その国限定の日本未発売のアプリというものもあります。

「太鼓の達人プラス」は日本限定アプリだそうです。

いままでは、それを利用して、日本サーバーに戻ってきました。


あくまで、自己責任の範疇ですが、無料アプリを無料の間に使っている限りは問題ないでしょう!

有料アプリ?

知りません。ご自身で調べてください。

それこそ、正攻法で強引に海外サーバーで接続して、支払い環境を作るべきです。


まあ、自分は英語圏と日本語、そしてそれに関係ない第三國の情報が収集できる環境があれば良いです。

上のショートカットは、アプリストアのサーバーがどこに設置されているか判れば、その国の識別記号が判っていれば幾らでも追加可能です。

必要に応じて、お好みでカスタマイズして使ってください。


しかし、まあ、私が調べる限りだと、ここまで突っ込んだことを書いているサイトにお目に掛かったことがありません。

まあ、それぞれ特色は持たせているみたいですが、ソースは1つ、後はそれのカーボンコピーがベース、、、

つくづく、自分は特別な存在なんだなぁと思います。

また、そのカーボンコピーベースの情報でも気軽に接続出来るなら嬉しい情報なのですが、

おっかなびっくりで、半日かけて行う作業なので面倒くさいです。

それなので、別の方法を探して見つけた、、、そういうことです。


ある種、人がやることに否定的な人間がいるわけです。

成功を妬む輩が、、、

その手の人間は、成功した人間、身近な人間に対して、

妬み、嫉妬の感情で、今まで下に見ていた人間に対して、

「知ってるよ! そんなの当たり前でしょ?」的な事を言うわけですが、、、

当たり前のことを、当たり前に出来ない しない輩は如何かと思いますよ! お金になるのに、、、

それが本当に「知っている」と思い込んでいるなら、、

面と向かって、口喧嘩を挑んでくる人間見て見たいですね!

これを至極、当たり前のスキルだと言い切る人間を、、、

まあ、私は商売っ気が無いので、そこら辺が下手なので一般のネタになり下がりますが、