No.0347、
今日のわんこ、ブラックバージョン

ちょっと、追い込んできます。

待っててください。

あの、別に獄中結婚だって出来ますよ?

何を夢のないことを言っているんですか?

頭、おかしくないですか?

👉「事故なければ結婚する予定」 “あおり運転”で謝罪文

謝罪での読書感想文で、自分の都合を話す人間って頭がおかしいです。

これが会社だったら、あなたが使い方を誤ったせいで事故が起こったんです。ごめんなさい。 と言う謝罪にもなっていない謝罪を言っているようなものです。

企業が求めるのは、保証、今後の対応、チェックリストの提出です。

それに該当することは言ってますか?

それに、上にも書きましたが、獄中で結婚出来ますよ?

現状は推定無罪です。

一般人です。前科無しです。どこに結婚出来ない理由が有るんですか?

無職? 家が金持ちだったら無職でも結婚できるでしょ?

拘留されているだけですよね! 何を甘いことを言っているんですか? 馬鹿じゃないですか?

また、前科者は結婚出来ないんですか?

何故、出来ないと決めつけるんですか?

頭がおかしくないですか?

ついでに、自分を無罪と決めつける、、、呆れて物を言えません。

頭が高いと誤ったことにはなりませんが、ご存知ですか?

お辞儀の角度で反省度合いがわかるんですよ!

因みに小学生についての謝罪って言ったら如何なるんでしょうね?

要は、土下座したんですか?ってことです。

それで許してもらえるほど、世の中は甘くないですがそれくらいの気持ちを込めないと誰も褒めてくれませんよ?

謝罪できたねって!