No.0349、
今日のわんこ、ブラックバージョン

滑稽ですね!

あなたなんか知りませんよ!

大抵の人はこれに当てはまるのではないでしょうか?

これが通用するのは自分のテリトリーだけ、、、

そこから離脱しようものなら、誰も相手にしてくれない、気にも留めてもらえないと考えないと、、、


無職って書いてありますね!

無職なんて誰も知りませんし、気にも留めませんよ!

例えば、無職の甲村(仮名)が「誰に鳴らしとるんじゃ」って凄んだところで、、、

それが会社の外で通用すると思いますか?

人事部長なんて肩書き、、、何の役にも立ちませんよ?

👉「誰に鳴らしとるんじゃ」後続車のドア破壊、クラクションに激怒 容疑で男逮捕

ましてや、無職、、、

自宅を中心に半径30mで名前を知ってもらっていたら良いほう、、、

そんな人間が、「誰に鳴らしとんじゃ」って、、、


へえ、自分は有名人だと思ったんだ、、、

無職なのに、、、

選民思考なんてやめた方が良いですよ!

虚しくなるから、有能なのに無職って、、、

虚しいから、、、