No.0353、
今日のわんこ

コンサートのチケットって幾らするんですか?

最前列のプラチナチケット、、、2万円で買えるんですか?

👉アイドルファンの搭乗キャンセル騒動が深刻…大韓航空側「払戻手数料を引き上げる」

あと、私怨って怖いですよ!

気を付けた方が良いですよ!

別にスマホ、、、機内持ち込み禁止じゃないですよね?

晒されたって知りませんよ!

不平不満を言う人間って乗客だけじゃ無いですよ!

関係者がうっかり、晒すことだって可能性は0じゃないですからね!


ついでに書くと、、、

秒単位、分単位で行動するはオーバーかも知れませんが、時間単位で行動しているアイドルに1時間以上予定を狂わせるって、、、

👉非常識な韓国アイドルファン…飛行機の乗客360人降ろさせる

ちょっと間違っていました。

国際線で32000円払えばアイドルに逢える、近くまで行ける、、、

32000円


安い命ですね! 32000円、、、

そのお目当のアイドルから、下手すりゃ馬鹿なファンのために予定がキャンセルになった等言われた日には、、、

そのアイドルに謝罪させようとする輩もいる訳ですよね? 

お前らの責任だと、、、

たかだか、32000円で死ぬのは嫌だな!

32000円けちっただけで、指名手配されるって、犯人探しされるって、、、

また、それくらいのペナルティで無自覚なファンの行動を防止出来ると本当に思ってんの?