No.0370、
今日のわんこ

こんな極端なシステムを作る開発者って、、、

頭がオカシイと思いませんか?


SEO特化型でブチ切れた内容です。

比較画像を添付します。

誰だってこんなことをされたらブチ切れますよ!

私は泣き寝入りする方の人間じゃ無いんで、、、


しょうがないから、おちょくってあげます。

そこまで近眼じゃ無いんだけど、、、

これ、21インチのiMacでもこんな画面表示するの?

タイトルなんて飾りなんだけど、、、タイトルって本文より重要?

文字が大きすぎて、文章の流れ、整合性の確認が出来ないんだけど?

これってプロ用? アマチュア用のアプリケーションなんていらないんだけど?

勿論、下が更新前のシステム、、、

タイトルの大きさが、前バージョンの500%増しって、、、

アホでしょ、、、この開発者、、、

真面目な書き方で書きますが、

アプリ開発者っていうのは、理想を追い求めアプリをバージョンアップするわけです。

それが結局はお金のためとは云え、誰よりもそのアプリに精通していて良いところ、悪いところを理解していないといけません

良いところを伸ばし、悪いところを減らすため、開発者が考える理想的なバランスを求めてアプリを修正していく訳です。

そこで夢を持てなくなったシステムは寿命です。

拡張性が無くなったシステムは、これなんて悪い言い方をすれば、、、改良するところが既になくなったので、

新しい未完成の不具合が多いシステムに切り替えますよ!ってことです。

ブチ切れたままで使っていませんが、、、同等のことしか出来ないのにシステムを変えるって、、、アホです。

私ならやりませんね! こんな愚かなことは、、、

100歩譲っても、将来そうなるなら段階的に少しずつ、大きくすべきですタイトル、、、

ある日、勧められるままバージョンアップしたらタイトルが5倍に膨らんでいたなんて、、、呆れるだけです。