No.0371、
今日のわんこ

弁護士って手付金と成功報酬ですよね!

この弁護士、、、交渉に成功したら何兆円儲ける事になるんだろう?


👉韓国の原告団、三菱重工に和解交渉を提案 徴用工判決で

同社が雇用した全ての徴用工を対象にした和解交渉に応じるよう求める書簡を18日に三菱重工側、、、

と記事に書いてあります。

たかだか、4〜5000万円という「はした金」で動いているんじゃ無いんです。

この手の言い分って、(死者を含む)全員って意味です。

今までの韓国での裁判判例に沿えば、、、

総勢何千人なのか、私には判りかねますが、、、

いつ迄経っても、何千人な訳です、、、

最低でも、、、


ここで孫とか、ひ孫が慰謝料とか言いだしたら、もっと大変です。

何十万人にお金を支払うことになるか、、、

そこまで、自分たちの国を信じられるって凄いことです。

自分たちの国に価値があると、、、


商売で例えましょうか、、、

1個100万円の商品を売るのに、諸経費込みで150万円掛かります。

因みに普通真っ当な会社なら商品の利益は10%、、10万円、、、

10万円を稼ぐのに150万円お金をつぎ込まないといけません。

そんな市場に価値があるの?


株主総会を開かずとも、役員会を開かずとも、、、答えは否となりますよ!

しかも、監督官庁がそれを禁止しているのでは無く、その上の上、、、政府が禁止しているのです。

その通達を無視すれば、行政処分が下って何かしらの処分が下されてもおかしくありません。

1担当者、1役員の職分を超えているんです。

それこそ、役員会、そして株主総会で決めるレベル、、、


別の例で例えれば、

何万人規模のリストラで支払う金額、、、下手すりゃその年は赤字、、、

そんな大金を支払えって言ってくる訳です。

繰り返して書きますが、韓国市場にそこまで旨味ってあるの?

夢があるから、赤でも撤退しない訳です。

金儲けが出来るビジョンが無ければ、撤退ですよ!

そこに1000円分の石炭が埋まっていても、1万円掛けて掘ってちゃ、、、

やらない方がマシです。