No.0389、
今日のわんこ

これって、上沼さんの”ツッコミ”に後から、酒を飲んでユーチューブに不満をぶちまけた芸人と一緒でしょ?

構図的には、、、

上沼さんには、吉本から謝罪があったみたいですが、上沼さんのコメントに対する、ツッコミにブチ切れたことについて、、、


おかしいなぁ? 芸人は”つっこみ”を受け流せるんじゃなかったっけ?

対応がてんでバラバラですよ! 吉本、、、

まあ、評論家としてイベントに呼ばれる位ですから、その道では発言力があるはずなんです。

方や漫才界での実力者に詫びを入れて、他分野の実力者には詫びを入れずに無視を決め込むかぁ、、、

👉宇野常寛氏、「いじり」という名の「いじめ」に抗議しイベント途中退席。その線引きは?

上沼さんのコメントに対しては、反証する機会が無いからにしても、

M1の後で、不満をぶちまけた輩は


でも今回はイベントでのトーク、会話のキャッチボールって言うのがある訳です。

答えにくい質問や、言いたく無いことをずっと聴き続ける人間の様なものです。

芸人で売っている割には頭の回転が悪いんじゃないの?

別の言い方をすると気遣いが出来ていない人っていうことですね!


まあ、信頼関係にも依るんですが、我慢の限度って云うものが存在する訳です。

それをわきまえず、喋り続けた、脅迫し続けた方が頭が悪いんです。