No.0403、
今日のわんこ

逃げるしか無いんで逃げます。


Gyaoを見ながらアプリ開発を続けている訳ですが、

嫌いなCMがあります。

2分15秒という大長編、、、

「逃げていた」という門限から始まるんですが、

プレゼン方法で厳しい戦いを強いられている私にすれば、こんな下手なCM
なんて見たくありません。

選挙みたいに、やたらと商品名を連呼するCMも売り方としては如何かと思いますが、主語がないんです。

このCM、、、

何をやりたいのか、何を進めたいのかさっぱり、、、

最初の30秒、そして出来るだけ早い時間に、何をやりたいか言わないと、、、


まあ、嫌いなCMです。

パソコンで視聴しています。

逃げます。音を消して、、、

2分10秒で学習塾のCMと分かりますが、誰がそこまで見るの?

時間が経過すればキャンセル可能になるCMで、、、

ほんとにプロの仕事?って思います。