No.0408、
今日のわんこ、ブラックバージョン


まあ、今更 怒りませんが呆れて、、、

確かにコードが変わっていたのは知っていましたが、

アフィリエイトで稼ぐ人間は、ビジュアルモードなんて使っちゃ駄目ってことです。

いつも、書いていることですが、

だから嫌なんです。

信頼出来ないシステムを使うって、、、

👉アフィリエイトリンクのコードが書き換えられてしまう不具合の解決策 | アフィリエイトフリースクール

この記事自体の対策法で対処できるのか?

甚だ疑問です。

ワードプレスがバージョンアップした時点で無効になるからです。

でも、情報としてなら、、、

アフィリエイトリンクから、履歴情報が欠落するという情報だけで充分です。

私は本気で書けば、それなりに面白く書けるんですよ!

滞在時間1時間以上の訪問者を100人くらい集めるくらいの記事を書けます。

商品紹介、通販系でそれだけの時間を稼げるってことは、多少なりともクリック数を稼げれているわけです。

そのクリックが、全て売り上げに繋がらない、、

だから、頭でっかちの人間がやることは気に入らないんです。

独りよがりで、、、

ーーーー

ーーーーー

わんこの画像が台無しです。

コピーのコピーで使われていますので、
商品リンクとしての機能がありません。

大損です。

案外というか、こういう事で稼げていないのかもしれませんよ!

初心者は、、、

私は思いつくまま、商品を探す力があります。

ーーー
無いものを探す。

有るものを探す。

ここら辺のバランスを変えれば、幾らでも商品を探すことが出来ます。

それが売りのサイトで、記事の内容を随時確認しながら書いていった結果稼げない、、、

だから、ワードパッドって嫌いです。

文字の大きさの変更、確認すら出来ない、、、

それなので、今度から抗議をするときは、プレゼン画像で装飾をしまくって書きますね!