No.0435、
今日のわんこ

業務連絡です。

Gyaoの無料放送、、、

弱虫ペダルは2年目の話が始まるか如何か経過観察するとして、

「カイジ」、、、26話で終わりじゃ無いですからね!
全52話です。

「逆境無頼カイジ 破戒録篇」が来るか如何か、観察する必要があります。
これが来たら6日で13話見ることになりますので、、、

一挙放送は1日2日気付くのが遅れたら命取りです。
ーーー

機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア・セイラ編 I 青い瞳のキャスバル
が5月13日まで、、、

これは無料で見れる事を確認しつつ、後回しでも良いでしょう!
ーーー

シドニアの騎士も第二期からはタイトルが変わって、

「シドニアの騎士 第九惑星戦役」になります。
まあ、1話は最後まで残るので気長に見ても良いのですが、続き続きでテンポよく見るなら、、、

結局は、星白 閑(ほしじろ しずか)との話です。

形が変わって出続ける話です。

お亡くなりになるときは一瞬だったのですが、、、
ーーー

デュラララも残っているので、余裕が相当無い筈ですが、

それでもまだ、見足りないと言うのら、、
「クロスゲーム」かな?

原作が終わってから?の再構成して作ったアニメなので、構成が狂っています。

初期の頃の話を飛ばしていく訳ですが、断片を繋げて飛ばし飛ばしにしていく構成、結果ありきでそこから展開していく要点を突いた狂った構成、キレまくった構成だった記憶があります。

まあ、中盤は普通だった気がしますが、序盤は見ておく価値はあるかな?
ーーー

知人に対しての事務連絡ですが、まあ、話主体でアニメを見る方なら、、、

外していないと思います、、、