No.0460、
今日のわんこ

喉にタンが絡んであまり調子が良く無いですが、

今日は性善説で行きます。

ーーー

ーーー

ーーー

プレミアが付いているみたいですが、如何ですか?

ーーー

ちょっと、プレミアが付くと私は買うのが無理かな?

ーーー

👉楽天、「ナイキ」

これだけ、プレミアが付くんだから、ボレるんだから、

セドリする人はこれくらいの努力をしないと、、、

まあ、私は靴にそこまでの価値を求めないので買いませんが、、、
私が無尽蔵に掛けてもいい、未分不相応にお金を掛けても良いと思うのは、

腕時計かな?

腕時計はピンキリ、、、信じられない位高いものが存在しますから、、、

ロレックスでも何でも無く、知る人が知るメーカーの物でも、、、

ロレックスは所詮は、実用時計の範疇に収まる時計です。

上には上がある、、、怖い世界ですよ!