No.0469、
今日のわんこ

パズルを解いています。

解いていると言うか、作っていると言った方が正しいのか、、、

アプリの話ですが、目指すべきゴールが存在しているわけです。

そのゴールに向かって、パズルのピースを1個1個自作している訳です。

頭の中では完成していますが、手が追いつきません。

また、途中途中で確認作業をする訳ですが、そこで見つかった不出来なピースはそれにどれだけ時間を掛けていようが削除することになります。

完成間際のピースを見直していたのですが、6個ほど破棄することにしました。
必要なピースの数は決まっているので新たに作らないといけないのですが、そこで作業が止まっている、、、そんな感じです。

まあ、稚拙ながらも自分の言葉で、例え話を使って説明出来る訳です。

アマチュアでもこの程度のことは、訓練すれば出来るものです。

ーーー
因みに私には、鼻に突く文章の書き方があってこの手の文章を書く人間は信じない様にしています。

まあ、自我が無い、信念が無い、自身が無い人間が書く文章は心に響きませんし、反面教師になりこそすれ、得られるものは無いと思うからです。

権威主義者、、、やたら滅多ら有名人の名前を出して、自分の意見に箔付けを行おうとする輩は嫌いです。

それが心底、尊敬する先生、師匠の言葉であればまだ合点がいきますが、知識をひけらかす様な、偉い先生がそう言っていたから正しいんだと言う論調は嫌いです。

自分の意見を箔付けするのに、他人の言葉を使うって、、、それもやたら滅多ら節操なく、、、

それがプロって、、、どれだけレベルが低いんだと思いますよ!

👉韓経:【コラム】質問が恐ろしい韓国政府