No.0502、
今日のわんこ

ご禁制の品です。

どうぞ、お受けとりください。


ーーー

キティちゃんは特別なの、、、

そんな言い訳、、、通用しませんよ!

持っていたら、親日確定、、、非国民です。
ーーー

これから大変ですね!

密告制度が始まったら、、、

ご近所の奥さんを招いて、ホームパーティなんて開いた日には、、、

好きな人は好きですからね! キティちゃん、、、

何処にでも存在します。
ある所にはありますし、無いところにはありません。

でも、無いと言い切るには、言い張るには生活に密着しすぎています。

日常生活に溶け込んでいる家庭では、存在を消し去ることは難しいんじゃないかな?
ーーー

それこそ、代替えの効かない世界ですからね!
如何するんでしょうか?

キティちゃんの代替えとしいて、、ミッキーマウスを紹介されても、、、
ーーー

そもそも、猫とネズミです。

猫の代替えに、ネズミを紹介されても、、、