No.0503、
今日のわんこ

人望があると良いんですけどね!


ーーー

会社の看板があったからサポートがあったから成功していた人が、独立して事業を始めたら今まで懇意にしていたお客さんに相手にされなくなった、、、

そうならないと良いんですがね!

プラス思考の人間は独立なんてしちゃ駄目ですよ!
自分だけが正しいと思う人間は、究極のプラス志向です。

思うだけなら勝手ですが、それを態度に出して、貴方の考えはおかしいという輩は、、、
ーーー

👉「日本、北東アジア再編の動き」判断…文大統領が全面戦宣言

まあ、辛い戦いになると思いますが頑張ってください。

7月と8月で何が変わったかというと、、

7月が代替え商品があるものは、買わないという戦い、、、

8月からは日本製品の不買 と言うことでしょうか!
ーーー

7月は、デザートは別腹だったんです。
代替えの無いものはOK、、、

8月からは日本製品を買う人間は非国民、、、

7月は生活レベルを下げない戦いだったんですが、
8月からは日本製は全て駄目、、、
ーーー

如何するんでしょうね!
生活レベルの維持なんて出来ませんよ!

キティちゃん、、ご禁制の品です。

そして、プリクラの発祥も日本ですからね!

ここら辺を止められると若い人は辛いのでは?

キティちゃんに取って代わるキャラって、、、存在しませんからね!
オンリーワンの存在です。

生き残っている人気キャラは全てオンリーワンの存在、、、
モチーフにしている動物、、、基本かぶりませんからね!

キティちゃんの代役に「ミッキーマウス」では役不足です。
そして、逆もまた然り、、、
ーーー

まあ、頑張ってください!
恐らく、生活のレベルは相当下がる筈です。