No.0522、
今日のわんこ

「のんのんびより」が怖いです。

業務連絡です。

気付いて見てくれていると良いなぁ、、、


ーーー

このアニメも細かいことを言うと詰めが甘いアニメです。

絵が動く動かないは別の話、、

それを論点にしたら、全てのアニメは失格になってしまいます。

第一話の背景、、、思いっきりミスっていますよ!

チェッカーを自認する人は探して見てください。

理詰めで考えれば判りますよ!
ーーー

Abema TVで「のんのんびより」の無料放送をやっています。

基本、怖いアニメなんですが、一番怖いのは第8話、、
「学校でごはんを炊いた」

ホラーにしか聞こえません。

ちなみに絵を見ちゃ駄目ですよ!

音声だけ聞いてください、、、物凄く怖いから、、
ーーー

良くこんな大胆な演出が出来るものです。
普通できませんよ!

こんな怖いこと、、、

放送事故を疑うくらいに、長い無音時間、、、

9分9秒から
9分24秒まで、、

正しく音声解析すれば、もう1秒、2秒増えそうな気がしますが、、、
ーーー

怖いですよ! 本当に、、、この無音時間は、、

是非、聞いてみてください、、本当に怖いから、、、