No.0534、
今日のわんこ

mgfってクズですね!

まあ、昔から判っていたけど、、、


ーーー

因みに本人はレビューしている気かも知れませんが、

因みにGyaoではレビューを書く際、ネタバレとタグ?を付けて内容を非表示に出来るシステムみたいですが、、

「ネタバレ」タグを付けるくらいなら、内容を書こうよ!
ーーー

因みに「ばらかもん 第一話」でもその存在を確認できます。

「もっと見る」を押さないとその勇姿が見れませんが、、、

因みに内容として、自己破綻していることに気付かないのかな?

もっと、文章構成を検討して文章を書いた方が良いですよ!

たかだか、数行のコメントで論理破綻しているなんで、、、
文才ないですよ!
ーーー

言葉の暴力って知らないのかな?

まあ、実力行使が伴うこともありますが、
身近な例として「パワハラ」「セクハラ」もそうですね!

「無視」も言葉の暴力、いじめですね!
ーーー

この方、自分は特別と思い込んでいるみたいですね! 自己の視点を動かせない人間です。狭い了見で物事を見るから私みたいな人間に噛みつかれるんですよ!

老人を殴った人間は「留置所」に入るべきだ! と書いていますが、
まあ、100歩譲ってそれはありとしましょう!

不法侵入で「鼻血が出るまで引っ叩く」、、、
あの、日本の法律では私刑って認められないですよ!

因みに「老人」に対しての暴力は犯罪で、、「幼児」に対する暴力は躾ですか?

正しい対応は、警察への連絡、保護者への抗議です。

そもそも「躾」をする権利を持っていますか?
えーと、親御さんに訴えられたら、あたなが「留置所」ですよ!

最後に本人の言葉で締めくくりましょう!

「これが東京なら、通報されて、マスゴミに叩かれて、ネットで実名や住所を晒されている。」
ーーー

レベルが低すぎて話にならない、とはこういう事です。

犯罪アニメと批判する人間が自身が犯罪を煽る、、、

さて、このmgf、犯罪アニメでは生存を確認したことはないのですが、
「ガンダム」とかにも喧嘩を売っているんでしょうかね?

ちなみに、ここまで露骨に個人攻撃をするのは、私としては珍しいですね!

いつもは、個人攻撃するときは逃げ道を作ってちまちま、遠距離攻撃をする方なのですが、、、

👉「ばらかもん」Gyao 第一話
ーーー

アニメ関係のレビューが上手かろうが何だろうが、私はブログで稼げない身分にあります。

本人は粋がって、プレミアムドメインを持っていますが、それが仇となっています。 自由勝手に動き回れないのです。

人気のものの便乗、関連のドメインを使っている訳です。
そして、必要であれば褒め、必要であればけなしている訳です。

商品紹介のスタンスが全てそんな感じです。
そして、ネタありきの書き方をする訳です。

自分の意見に合致する情報をネットから集める、
商品を探すというスタンスを取っています。
ーーー

面白おかしく書いてはいますが、基本的に誰かを、何かを馬鹿にする書き方をしている訳です。

ただ、それを前面に出すが如何かの違いだけで、、、

商品をけなされるのは、道具に使うのは販売側から見たら面白く無いですよね!
ーーー

この素晴らしい世界に祝福を! #8 この冬を越せない俺達に愛の手を!

のネタバレを私が書くとしたら、

「トイレを本気で奪い合う話です。」かな?
ーーー

第1期で一番怖い話です。絶望的な話です。

この話全般に言える話ですが、「戦闘」で死にかける以上に、日常生活の方が死ぬ確率が高いんじゃないか? という話です。

まあ、主人公の機転で切り抜けますが、レベルの低い冒険者は日常生活でも余裕で死ねる、、、そんな世界観です。

これくらいは、書いて欲しいな!