No.0542、
今日のわんこ

これって「要らないもの」リストじゃないの?

👉【日韓経済戦争】「戦犯企業」不買条例はストップしたが……リストアップされた企業のトンデモ実名
ーーー

ーーー

そういう目で見ると合点がいく訳です。

記事に書かれた例しか判りませんが、

トヨタと三菱自動車が入っていないそうです。

日産、いすゞ、マツダの3社は戦犯企業だそうで、、、

三菱自動車というとパジェロのイメージしか私には無いのですが、

まあ、メジャーですね!

でも、三菱重工って確か「零戦」を作ったところですよね!

それって韓国人が憎むべき、「戦犯企業」の筈ですが、戦後、「のれん分け」したような企業を「戦犯企業」としつこく付きまとっていたみたいですが、過去別の記事で戦犯企業のことを解説した記事に書かれていましたが、、

もろ、三菱グループの中核企業を見逃すって、、、
ーーー

ここら辺の動きを見ていると見えてくるのは、
保護政策、、、国内企業の邪魔をする企業を排斥しているとしか見えないんですよね!

生活レベルを落とさず、反日っておかしいと思うんですよね!

必要なものは無条件で売れ、自分たちが作れる、追い越した(と思っている)企業は排斥する、、、

何かおかしいですよね!