No.0549、
今日のわんこ

えーと、言っちゃっていいですか?


ーーー

そんな中途半端で良いんですか?

いやぁ、ドラマとかの話を聞いていると「完璧主義者」なんですよね?

脚本とか、共演者に難癖をつけ、それを押し通すくらい、、

自分に対してそこまで甘くて良いのですか?
ーーー

何年、歌っていないのですか?

まあ、ボクみたいな輩が素人が歌うのは違いますよ!

お金を取るプロが、、サボりにサボっていたのに、、、

お金を稼ぐのって、そんなに楽してよいのですか?

それで自分のプライドを維持できるんですか?

自分に甘すぎないですか?

一度、引退した人間が、、第一線まで状態を持っていけるんですか?

いや、まあ全否定はしませんが、それは感性の話です。
一度会得した知識、経験は活かせますが、それを己の体で再現できるかは別、、

体と心は別な訳です。
頭で考えたことのタイムラグを訓練でより短く、正確に再現をする訓練(練習)をプロはやり続ける訳ですが、、、

シンガーソングライターじゃあるまいし、感性だけでは商売にならない、ただ与えられただけの人間が全く努力せず3年間放置、、、そして歌手業を再開って、、、

舐めているんですか?

👉木村拓哉、音楽活動を始動 来年1月にアルバム発売で豪華アーティストが楽曲提供