No.0550、
今日のわんこ

「鋼の錬金術師」、、始まりましたね!

Abema TVで、、、


ーーー

あと6日で12話という、、無茶な工程ですが、、

一挙放送って余裕で死ねるんですよね!
精神が疲弊して、死にかけます。

ここ最近、私が追っかけて見ていたものがどんどん終了し寂しくなっては来ていますが、時間は持て余しているのですが、気分じゃ無い、、

そんな感じです。

そもそも論で言えば、そろそろ部屋を片付けたいのですが気分が乗らない訳です。

やりたいゲームもありますが、気力が湧かない、、、
ーーー

時間的に余裕があっても、気力が消耗しているときは動きが遅い訳です。
アプリ開発の余力でアニメを見ているので、スタミナが無いんです。

そして今回の「鋼の錬金術師」、、この作品にまともに向き合おうとしたら、2ヶ月は死にかける覚悟が必要です。

64話、、、1回の放送で12話、、それが5回とちょっと、、

業務連絡です。

余力があるなら見てください。

触りを見て、見続けるか今回はパスか決めてください。
ーーー

えーと、一言で言うと「出来レース」の話です。

主人公は主人公なりの運と実力がありますが、しょせんは「出来レース」、、、

敵対勢力から、とある理由で生かされているだけ、、
そういう話です。

基本、主人公には死にかけるほどのピンチは訪れません、、

それは「出来レース」、敵対勢力から手加減されているから、、、

主人公には雑魚は蹴散らす力はありますが、「中ボス」クラスになると、、、
そういう意味で言えばリアルな話です。

話の中では主人公は「天才」で通っていますが、、

その「中ボス」が主人公に対して手加減をしている、、そういう話です。

主人公を生かさず殺さずゴールまで導く話としてみれば、まあ 面白いですよ!

音楽も良いし、、