No.0552、
今日のわんこ

最近、ショックです。


ーーー

初めに「アメリカ」次に「日本」と立て続けに、アプリの評価が取り消されました。

まあ、点数をつけ直されて、減点されていないだけマシなんですが、、、

全世界での評価件数、110の壁は高いです。

ここ数ヶ月、立て続けにアプリを横着に使われたら誤動作する現象を発見しました。

初心者ほど、熟練者ほどやばい不具合です。

偶然、起こる動作不具合をいうには、再現率が高い不具合、、

細かいことを書くと、アプリ使用時のお約束を書いていなかったりします。
ーーー

常に初心者は、開発者が当たり前と考えていることの上を行きます。

日々、注意して直し続けているんですが、、、

システムの堅牢性を高めるための処理で不具合を誘発してりゃ世話ないですね!