No.0555、
今日のわんこ

こういう事件にしかコメントを出せ無い自分も如何かと思うんですが、、、


ーーー

えーと、都合 5人、学校から居なくなるのですが、
大丈夫ですか?

普通は、処分が決まるまで謹慎処分です。

自分から告白するって、、
しかも、動画も撮っているんですよね!

写真1枚ですら、プライバシー侵害だと騒ぐ人間がいるご時世です。

しかも、それが人に見られたく無いような動画なら特に、、、
ーーー

えーと、「いじめ」の定義が壊れている人間ですよね!

でも、この手の人間は「いじめ」じゃ無いと言い切りんですかね?

「パワハラ」だと、、、

「パワハラ」は「パワハラ」で酒宴の席で、無理にお酒を進めるのも確か該当したと記憶があるのですが、、、

「パワハラ」と「いじめ」は別腹、
こんな人間が、学校内の「いじめ」の対応とかして良いのでしょうか?
ーーー

小学校って、小学生からパソコンの学習、ネチケットとか教えていませんでしたか?

ネット上で行ってはいけないこととか、プライバシーについてだとか
ーーー

どのみち、同じ場所には居れませんよ!

👉教諭による同僚教諭へのいじめ…『面白かった』と授業中に児童らに内容を話す

そんなゴミは、、、

教師って、外回りの営業、サービスマンみたいな物です。

人前に出れない人間を4人も抱えても、経費が掛かるだけです。
ーーー

そこが何処だか判りませんが、
教育委員会の判決がどのくらいの期間で決まるのか判りませんが、

補充人員が臨時でも来る訳?ですよね?

えーと、謹慎処分を解かれた人間が、そのまま何食わぬ顔で出校出来るのですか?

それが出来れば、学生の不登校なんて起きませんよね!

サラリーマン時代の感覚では3日、、、
特に理由も無く休んだ後は、会社に行きづらいものです。

1週間、、、開くと、まあ、無理ですね!

対人恐怖症に陥った人間が、人前に出れるか?

まあ、小学生ユーチューバーもいるご時世、、、ネット配信されているかも知れませんよ!
ーーー

仕事が出来ないのは当たり前です。

40代の人間が20代の若造を見たら、そりゃ仕事が出来ないのは当たり前ですが、

でも人を指導する立場の人間が、現代人として仕事が出来ないって、、、
ーーー

未成年のプライバシーは必死に守り抜くご時世ですが、少なくとも表向きは、、

40代は未成年でしょうか?

学校、教育委員会が守るのは自分たちの地位、立場です。

40代のガキなんて守りませんよ!
ーーー

ことが大きくなれば、手に負えなくなったら何時、見捨てられてもおかしく無い訳です。

資本主義の世界は金です。
学校が、教育委員会が、写真週刊誌に出版社に広告を出していますか?

今はペーパーレスでしたね!
ネット上で批判を押し殺すだけの力があるか?

これも、民事、警察に相談しても解決するか如何か、、、
ーーー

内容が端的で正確であれば「いじめ」じゃ無いですよ!

ましてや「パワハラ」でもありません。

「パワハラ」は利害関係がある関係者同士のいざこざのこと、、、
ーーー

この手のことって、
リアルでトラブルを起こした際の対応と一緒です。

早く怒りを鎮めてもらうには、ただ真剣に話を聞くだけ、、
きついかも知れませんが、これが短期間で丸く収めるこつです。

会社組織なら、その間に問題解決で動いてくれている筈です。

ここで反論を言おうものなら、言い訳を口に出したら、
また、そこから始まる訳です。

「人の噂も75日」

75日間は何を言われても、謝り続けないと駄目です。

反省の意を示さないと、、、
ーーー

何を言われても、何をされても、、
ネット上に反応を返したら駄目です。

また、そこから75日が始まります。
ーーー

1人2人のもみ消しなら或いは、という気がしますが、4人、、、

この手のことって、職場移動が基本だったりします。

要は転校ですね!

時期がズレた転校、、、如何しても目立ちますよね!

「いじめ」の対象にならなければ良いのですが、、、