No.0559、
今日のわんこ

えーと、色々な意味で駄目ですね!

これって「テロ」って言うんですよ!

「テロリスト」って、、

👉「テロリズム」って何? ウィキペディアより

まあ、過激な思想犯、組織的な思想犯のことを言う訳ですが、

何をもって、無力な人間の抗議と決めつけたんでしょうか?
ーーー

それに「大使館」に許可なく入ったって「密入国」ですよ!

そこはアメリカです。

「韓国」であって「韓国」では無い場所です。

「治外法権」が適応される場所なんです。
ーーー

拳銃で撃たれても文句が言えない場所です。

そもそも、不法侵入な訳です。

そこで、正当防衛を理由に撃たれても文句が言えない場所です。

また、密入国した人間が、そのまま出れると考えるのは「お花畑」です。

そして「温情」で出国を許されたとしても、その「密入国者」を裁く権利があるのは、

アメリカです。

韓国の警察が、お茶を濁す程度の取り調べで済まして良いものではありません、

そして、韓国の警察には、本来 そのような権利はありません。
ーーー

これは警備の警察が、ザルだということが判った訳です。

居ても居なくても、いい人、仕事を放棄している人間、、、

学生風の泥棒、テロリストが集団で掘を乗り越えたら、それを警察は見て見ぬふりをする訳です。
ーーー

👉【社説】「米大使館でデモしてこそ米国は変わる」、文正仁特補の言葉通りになるか

現実問題、何を言っても許されるんですか?

人間、「本音」と「建て前」がある訳ですが、どんな場所でもどんな立場でも「本音」しか言わなくて、人間関係は穏便に行くんですか?

もし、それで上手く行くと考える輩なら、幾ら社会経験が無い大学生であるとしても、、

それは、何処にいっても成功しない、出世しないって事ですよ!
ーーー

先輩を立てない後輩が会社内で上手く立ち回れるか?

上司の命令を聞かない、部下が出世するか?

「デモ」を行うことは「韓国人」の権利なのか知りませんが、そこは「アメリカ」です。

「アメリカ」国内で無許可の「デモ」があったら?

しかも、「密入国者」って、、殺されたって文句言えませんよ!

生命保険って無駄なお金ですよ! 支払うのやめたら?
所詮は自分が死んだときに支払われるお金です。

病気の時、大きな病気をしたときに、、、
ーーー

自分は死なない人間で、神みたいな存在と思うなら、生命保険なんて無駄です。

有事の際の「アメリカ軍」、、、それを撤退要求って、、

「韓国」は死なない国だって、思い込んでいる訳ですが、、

本当に自分の力だけで今の平和を維持できているの?
ーーー

黒幕がいるか如何かは私には理解しかねますが、

それを除外しても、甘っちょろいな、きょうびの大学生は、、

人間、夢だけで食べてけるほど、甘くないよ! と思う私は擦れているんでしょうか?

夢で食べていける人間は、手に職を持つ人間だけ、、それを持たない人間は、それを持つための努力をしない人間が夢を語ったって、、、

無理ですよ! 生き残るのは、、、

正義が勝つ、、では無く、現実には、勝ったから正義なんです。

ここら辺、理解しているのかな?