No.0564、
今日のわんこ

俗に言う、IOS13の対応が完了しました。

私は基本何処かで、水面下で暗躍していたりするのですが、ここ2、3日は何も出来ず、という感じです。

いつも、やりすぎるとオーバーヒートしてしまう訳ですが、今回はガス欠、、、

ガソリンを入れなければ走れない訳です。

オーバーヒートなら、安静にしていれば、半日くらいで治るのですが、、、
ーーー

心と体にエネルギーが行き渡るまで何も出来ない訳です。

そしてオーバーヒートなら、他ごともやれた訳ですが、ガス欠は、、
まあ、車はガス欠になったくらいで完全停止にはなりませんが、バッテリーが生きているので、、、

でも、そのバッテリーくらいのエネルギーでは1歩も先に進めない訳です。
ーーー

アプリのトラブル対応の後に、IOS13の対応をやったものだから、オーバーヒート中に負荷の掛かる作業をやったものだから、、、

その後が大変でした。

体がイヤイヤと言い出すと作業を続けられなくなります。

そのイヤイヤをねじ伏せるだけのエネルギーが無いからです。

毎日、パソコンの前には居ましたが、体が拒否反応を起こしていることは出来ず、

それならば、とGyaoでアニメを見るも、、、
ノルマがあって先に消化しないといけない物があるのに、体に優しいもの(拒否反応を起こさない物)しか見れないとか、散々でした。

そしてネットサーフィンも10数時間やってりゃ飽きる訳です。
それを3日、30時間とかやってりゃ、、、

基本、アプリ開発があっての生活、そして他は煮詰まった時の暇つぶし、、、

基本、作る側の人間が消費に回ったら、、、

消費の方が疲れますからね! 実際、、、

ガセを含んだ情報の消費くらいなら良いのですが、ネット上では正しいことを見つけるのが非常に難しい訳です。

検索上位に表示される情報が正しいと言い切れないのです。

ちょっとでも正しさを求めたら、即オーバーヒートです。
ーーー

今は胃もたれ中、、、調子は完全ではありませんが、騙し騙しならなんとか動ける、、、

本調子に戻るにはあと数日掛かりそうです。