No.0569、
今日のわんこ

えーと、これが社風なら、

前年度より売上が下がったら、社長、役員は責任を取るという事ですよね!

言い訳?

当然、聞きませんよ!

消費税のせい、何ですか?それ、、、

集団訴訟を起こされてイメージダウンしたせい、、、それは自業自得、、、
ーーー

そんなのを言い訳にしちゃ駄目です。

言い訳を一切聞かない人間に、言い訳する権利なんてありません。

あと、部下の不祥事は上司の責任です。

そして、その上司とは、記者会見に出れる程度の立場の人間です。

👉店舗のオーナー不在時に無断発注 セブン―イレブンで横行

まあ、お花畑です。

企業の存続より、10年後、20年後の存続より今を選んでいる訳です。

その時点で会社には居ないという人間ばかりな会社って事ですよね!

悪事を働いても、発覚するころ、被害が大きく社会問題化する時には会社には在籍していないという人ばかりの会社って、、、
ーーー

上の件、バイトも発注出来るという事ですか?

それと防犯カメラってありますよね!

そして発注履歴、時間も判りますよね!

分が悪いですよ!

真っ当に考えれば、どういうシステムであろうとパスワードロックされている筈です。

それをアドミン権限で入ったということですよね!
メンテナンス用のパスワード、管理者用のパスワードで、、、

まあ、リモートコントロールでなければ、その場でやったという事ですよね!

つまり、その場にいた人間が犯人、、、

控え室に、防犯カメラが無くても明らか、、、

少なくとも、そこの店に居た人間が犯人、、、

真っ当に考えたら、勝ち目は無いんですが、如何するんでしょうね!