No.0579、
今日のわんこ

優先順位を付けるのが苦手です。

マルチタスクも、、、

基本1つのことをやっていたら、他のことは出来ません。

集中力は抜群に良い方ですが、煮詰まりすぎるとオーバーヒートします。

体力的な不安もあり、ずっと集中は出来ないんです。
ーーー

永遠と同じところを無限ループしています。

恐らくちょっとやそっとじゃ変わらないんでしょうね!

ずっと最適解を求めています。

何を行なったら効率的かと、、、
ーーー

ーーー
如何やったら、お客さんを説得出来るかを考え続けている訳です。

検索露出度に関して言えば、もう既に個人のレベルでは申し分なく、どうすれば分かりやすい説明になるか? どうすればダウンロードしてもらえるか? の世界の話です。

まあ、ブログの露出度はともかく、アプリストア上の露出度は、、

検索数が2000前後、、

漠然としたキーワードでは無く、お悩み相談的な実用性の高いキーワードで検索がヒットしている筈なのに、ダウンロードが50も行かないとか

どれだけ、プレゼンが下手なんだよ!という感じです。

露出度と好感度は別物です。

アプリが不安定だった時のコメントに足を引っ張られたりしています。
ーーー

そこら辺も含めて如何に好感度を持ってもらえるか、信じてもらえるかが私の課題、テーマな訳です。

打率が1.5%なんてありえない訳です。

訪問者を増やす必要はありません。

今、通りかかるお客さんを如何やって取り込めるかの話です。
ーーー

やり方さえ上手ければ、打率が2割は行く筈です。400は、、、

永遠とそれを考え続けると、アプリを直し続けると体に負担が掛かりすぎるので、適度に息抜きをしないといけないのですが、、、

何をやったら良いのか、何を見たら良いのか、、、

まあ、そう言う話です。

選択肢が多すぎて選べない、、、