No.0584、
今日のわんこ

毎度の事ながら、クリックさせるだけなら簡単なんですよね!

ーーー

「どひょうじゅん」、、それが答えです。

そして2つ目が「へんたい」、、

クリック課金なら、、少額でもお金を稼げるんですが、

10円くらい?

私は向いていないんですよね!
ーーー

私が当たり前のように出来ることは、他人には出来ません。

そして、当たり前のことが、私は苦手とします。

人を指導することも出来ないし、指示することも出来ないんです。

私が指示する内容は高度すぎて、誰も出来ないという代物、、
そして、私はそれを出来て当然と思っていて、それを強要する訳です。
ーーー

スキルが高すぎて、能力のバランスが悪すぎて、標準の枠から逸脱しない人を指導出来ないんです。
また、他人からは私はコントロール不能なんです。

身近にプロ、専門家がいる訳です。

それを凡人がコントロール出来るか、的確にコントロール出来るか、、

まあ、そういう人間です。

ただ、私はプロ、専門家並のスキルは持つ訳ですが、職人寄りで、期限を守らない人間です。

プロは期限までに標準以上のものを仕上げる人間のことですから、

まあ、私は半端者です。

腕はあるのですが、、、
ーーー

まあ、いつも書いていることですが、

私が持つノウハウを伝授したところで、高度すぎて、、初心者には役に立ちません。

参考にならないんです。

だまし討ちは別の話ですが、、、
多かれ少なかれ、共感を持ってもらえるから、アフィリエイトが成り立つ訳です。

お客さん目線で商品のプレゼンをして、、
それはお客さんと同じ感性が無いと出来ない訳です。

デタラメで高度なスキル、、バランスが悪いスキルを持つ人間には人を説得するのが苦手なんです。
ーーー

含み資産で400万円以上は持つ人間です。

www.kitty3.com

www.ms06f.com

www.rx782.com

👉お名前.comでのkitty1.comの値段

ーーー

👉お名前.comでのms06s.comの値段

ーーー

これを見たら、口だけじゃないと理解してもらえますよね!

高すぎるプレミアムドメインです。
高すぎてなかなか売れないドメインですが、、私はそれと同等品を保有している訳です。

プレミアムドメイン保有の夢、、夢を見てみますか?

100万円オーバーのプレミアムドメインのオーナーになりませんか?

プレミアムドメイン、、探しませんか?



ms06f

rx782

検索で意味を調べれば分かりますよ!

ある意味、無敵なのが、