No.0587、
今日のわんこ

えーと、探すことは得意なんですよね!

素でできちゃうんです。
当たり前と思っていることに疑いを向ける、、老婆心ながらやった方がいいですよ!

プレミアムドメインの原石なんて、何処にでも転がっています。

ーーー

取り敢えず、抑えとけというドメインがあります。

プレミアムドメイン級の一品、、

転売するもよし、自分で使うのもよしというもの、、、

tarako.com

持っていて絶対、損は無いドメインですよ!

総菜屋さん向けかな?

今なら999円で入手可能、、

えーと、ここで補足をひとつ、電話番号って他人と被りませんよね!
世界に1つなんです。
その番号は、、ドメインも同じなんです。 世界に1つ、、

そういう、ネット上での電話番号が、どう考えたってプレミアが付くドメインが売りに出されているんです。 ただ同然の999円で、、、

即断即決、先着1名しか手に入れられないもの、、

人が来ない来ないと言っている私のサイトも、20人くらいの人間はチェックしているんです。

少しでも気になったら、動いた方が良いですよ!



A8.netの申し込みページはこちら

ーーー

あなたもプレミアムドメインのオーナーになりませんか?