No.0599、
今日のわんこ

精神論、根性論で如何にかなる世の中じゃありませんよ!

ましてや天才でも、、

まあ、自分を優秀な人だと、優秀な民族だと心の中で思うのは構いませんが、

現実を見ないと、、、

そして、ついでに書くと、その優秀な人から選抜された国の代表がやっていることはと言えば、未来を語って、お金を出しているだけです。

方法は自分たちで考えろと、、、

それって、無責任な人間が行う、愚かなことですよ!
ーーー

そして、それによって景気が上向いた、雇用が回復したとか、、話に聞かないんですが、、

👉韓国人の56%、「在韓米軍の助けなくても北朝鮮との軍事対決に勝利」

私は、特別だと思っています。

特別に我が強いと、、、まあ、それなりに特定分野では力はあるとは思っていますが、、

まあ、プロフェッショナルです。

そのプロフェッショナルを能力を持たない人間がコントロール出来るかというと、、、

必ずしも同じ才能を持つ必要はありませんが、人をコントロールする才能は必要な訳です。

私レベルですら、それなんです。

それがどんどんどんどんレベルが上がれば、、、

まあ、誰もコントロール出来ないでしょう!

天才をコントロールするには、それに見合うくらいの才能が必要です。

それに会社組織で考えれば、実働部隊より、管理職は少なくなり、そしてその管理職を管理する人はさらに少なくなるというピラミッド構造です。
ーーー

天才とは言わないまでも、腕に自信がある人間、自意識過剰な人間が一般的に協調性に難がある訳ですが、

何も客観的な根拠も無く勝てるっていう人間は信じられません。

それに何でしょうね! こんなアンケート結果が今出てくるのは、、

政治的な意図しか感じられませんが、、、

個々に才能があろうがなかろうが、集団戦では関係ありません。
集団戦では数がものをいいます。

その場面、場面でより多くの戦力を集めた方が有利です。
ーーー

迂闊に手を出せない、そういうバランスを在韓米軍の存在も合わせて取れていたのに、それが自分、自分だけの力で成したと思うのは危険な思想です。

一人っ子の軍隊、、、一人っ子なんですよね! 韓国って、、

わがまま一杯、自意識過剰で育った人間が統率された行動が出来るか、それをやり続けられるか、上の指示を信じ続けられるか、、

その一点だけ見ても、、私は勝てるとは思いませんがね!