No.0608、
今日のわんこ

ここで来ないのは嘘だと思いましたが、

見れてホッとしています。

「天 アカギ葬式編」

Gyao! 「天 赤城葬式編」
===

にわかファンなのは、放っておいてください。

生粋のファンに比べて底の浅い事しか書けませんが、

主題歌の選曲の時点で泣けてきます。
ーーー

まるで、ファンが作った無許可編集動画レベルです。
思いが強すぎです。

利害関係なしで、損得勘定なしで良くこんな作品のテーマに合った曲、、
古い曲を選曲したなぁという感じです。

しかも、原曲そのままでしょ!

2019年バージョンとか、新人に歌わせるとかそんなこと無し、、
ここまで商売っ毛無し、作品本位で主題歌を決められるって、、、

凄いと思いますよ!

この曲、「井川ひろゆき」目線で見ると、憧れの先輩、届かない存在に対しての鎮魂歌とみると、
これ以上の選曲は無いでしょう!
ーーー

なる様にしかならない話、逃げ道の無い話です。

基本、逃げ道の無い話は嫌いなのですが、、

何を選択したところで、バッドエンドしか無い話は辛いのですが、

最後まで見届けようと思います。
ーーー

因みに、、

日頃の行いが悪いので、アフィリエイト広告を貼れないのが辛いところです。

Gyao! や AbemaTVの無料放送の見所を独断と偏見で書いている訳です。

晒すことはあっても、基本、自分が見るもの、見たものを書いている訳です。

良いものは良い、、まあ、私の私見ですが書いている訳です。

褒めちぎった翌日には、敵意剥き出しで記事を書いている、、そういうところがあります。

悪魔で中立、どことも仲良くやれない、、、

アフィリエイトは無理なんですよね!