No.0631、
今日のわんこ

こういう時ほど、仮面ライダーですよ!

👉東出昌大の出演CM打ち切り、フジ住宅「損害賠償請求することに」

テレビドラマ、、主役だから外せられないんですよね!

でも、こういうのって昔、、あったんですよ!

仮面ライダーで、、

私が記憶しているのは、主役の藤岡弘が

スタントマン無しで全て自分でやっていて、、

仕事中か、プライベートかは記憶が無いのですが、怪我をしちゃって入院、、
ーーー

それで急遽、2号を新たに仕立てたという話です。

この論法で行けば、「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」

別に主役を交代なんて出来る訳です。

不慮の事故にして退場とか、、

それに別に、このタイトルなら、群像劇にして、オムニバス方式にすれば良いだけのこと、、、

過去に学べば、自然淘汰も可能ですよ!