No.0639、
今日のわんこ

人生なんてクソゲーですよ!

判っていますか?


ーーー

ここで書いてある批評、、現実世界にも当てはまるんですが、

理解しているのかな?

現代戦なんて、問答無用で一方的な虐殺ですよ!

射程が長い方が勝つっていうクソゲー

👉Amazon.co.jp: ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインを観る | Prime Video

その道のプロを手玉に取る、下克上なんて現実世界でもある話、、、

そして、ルール上許されていることなら、何をやっても文句を言われない世界のはずなんですが、、

アニメの中だと非難されるって、、
ーーー

お金を注ぎ込んだゲーマが有利な世界、、

初心者が全く勝てない世界、遊べない世界の方が余程、破綻していると

私は思うんですがねぇ、、
ーーー

世界観を広げすぎず12話でこじんまり纏めていると私は思うんですが、

よほど、下手なハーレムアニメよりは面白いと思うんですが、、