No.0641、
今日のわんこ

努力をアピールしたって、、
成果を出さなきゃ、誰も評価しませんよ!

そして、別の「白い悪魔?」でも書きましたが、

お客さんに取っては、そんなことは如何でも良いことです。

「店側の都合なんて、知ったこっちゃ無い、、」
ーーー

これが個人の店なら、シェフの嘆きならわからないでも無いですが、

フランチャイズ展開している時点で、誰でも出来るレベルまで質が落ちている訳です。

そこにシェフのセンスや経験なんてものはありません。

下手すれば、前日まで別の仕事をしていた人が店に関わる訳ですから、、
ーーー

負け犬の遠吠え、なんて言い訳です。

自己弁護、、

周りの人間に愚痴るなら兎も角、お涙頂戴的なことを大々的に発表するなんて、、

時代なんですかね! 私は恥ずかしくて、惨めで、そんなこと出来ませんが、、

👉「いきなり!ステーキ」社長による3度目の張り紙がダメな3つの理由(東龍) – 個人 – Yahoo!ニュース

ーーー