No.0644、
今日のわんこ

日々、事あるごとに知人に話していますが、

金じゃ解決出来ないことってある訳です。

本質的なところで、お金では解決出来ないこと、、

ーーー

ーーー

まあ、これが別の国、別の時代であれば話が違ってきますが、

お金で買えないものの一つが寿命な訳です。

幾ら、お金を持っていようが、持ってなかろうが寿命は変わらない訳です。

稼ぎの差が才能の差と言い換えても、

人生の成功者が、一般人の何十倍も長い期間生きられる訳ではありません。
ーーー

お金で救われる命はありますが、幾ら お金を持っていようとも人並み以上には長生き出来ないんです。

才能の差はついても、その差ほど寿命は伸びないんです。

これが出来るとすれば、お金では無く、日々の生活の中の努力だったり、体質だったり環境だったりする訳です。

お金は万能ではありません。

所詮は、引換券、、

万能の引換券でも、今、存在しないものとは交換出来ないんです。
ーーー

そして、これも、、

👉槇原容疑者出演 NHK差し替え – Yahoo!ニュース

身近な話で言うと、ハゲ、、薄毛、、

これはお金を持ってようが如何しようもありません。

お金で髪の毛は買えない訳です。

地毛は、、

色々、努力しても無理な訳です。 地毛は、、
ーーー

栄養状態の改善や、ストレスの提言で進行を遅らせる、改善が出来ることが出来ても

それ以上に体質が上、、

はげる家系の人は、はげる、、これは運命です。

運命は遅らせても、変えることは出来ないんです。
ーーー

まとめると、体に関することは、お金じゃ買えないんです。

お金で健康を買えるのなら、反省しているのなら、、、

逝っちゃったものは、お金を掛けても直せない、、

金にものを言わせて治るなら、、

こんな無様なことで捕まったりしません。

お金じゃ、買えないものってあるんです。