No.0649、
今日のわんこ

売る商品が無いので、ここで頑張ってもしょうがないんですが、、

取り敢えず、弟、、弟はどうですか?

ーーー

👉「飛行機も安全でなかった」 新型肺炎、帰国者に想定外の感染者 米メディア(時事通信) – Yahoo!ニュース

そんなのあったりまえじゃん、、

それが想定外って、、どれだけレベルが低いんですか、、

分かりやすく書くと、イメージしやすいのは紙風船です。

シャボン玉でも良いですが、、、

これを車の中で吹いたら如何なるでしょうか?

人間はシートベルトで車に固定されている訳です。

ではシャボン玉は何かに固定されているのか?
ーーー

そう考えたら、分かりそうなものなんですが、、

上の答え、何にも固定されていないと言うのは簡単ですが、

ツマラナイ答えです。

その場所に固定されている、、こういう答えもあるわけです。

そして乗り物は、飛行機は場所を移動するもの、そんなの顔にぶち当たるのは当たり前です。
ーーー

これがオープンカーなら、ジェットコースターなら最前列が一番安全だったんですが、、

密閉空間、、飛行機の中は、、

室内で空気を循環させるしかありません。

密室で逃げ場があると考える人間は愚かです。
ーーー

これは乗客というより、このツアーを企画した国の担当者が愚かです。

裁判の国、アメリカ、、訴えられないと良いですけどね!

想定外なんて口が裂けても言っちゃ駄目です。

それは想像出来たこと、、無能をさらけだす事を言っちゃ駄目です。