No.0656、
今日のわんこ

敢えて言うとすれば、、

とある大企業、、

工場立ち合いで、受注生産品の検査に来ることがありますが、

立ち合い検査に来たからには、どんな些細なことでも50個くらい指摘しないと

帰れないと聞いたことがあります。

そして、実際指摘し、、搬入までに直す様に指示して帰るのですが、、
ーーー

私も厳しい厳しいと言いつつ、自分には甘い箇所があります。

開発者側の都合で出来ないものは出来ないと主張するわけですが、

寝起きの状態で、そのアプリとかを使うと、細かいアラが目立ちます。

案外、そういう些細な箇所、、配慮の無さがお客さんの不満点だったりします。

まず、間違いなく自分でも使いにくいというアプリはお客さんも使いにくい、、

そう思っています。
ーーー

気が付いたら直さないといけない、、

アプリを本当に売りたいのなら、、、私はそう思っています。

言い訳が許されない、、、そんな世界だと思います。