No.0659、
今日のわんこ

「せんこ」です。

お納めください。

ーーー

そのものずばりの名前が載っていないのでツマラナイですが、

「せんこ」です。

しかし、シャレが効いているというか、とんちが効いていると言うか、

108個セットって、、、

👉【除夜の鐘】人間の「煩悩の数」が108個といわれる由来 – はじめてのお葬式ガイド | いい葬儀

もろ、俗物っぽい考え方ですね!

まあ、商売人が煩悩を払われると生きては行けませんが、、
ーーー

ーーー

病み上がりなんでこれ以上は止めときます。

それに昨日、無理無理 仕上げたアプリ、、

意地悪な使い方をすると動かないことが発覚しました。

経験則で言うと、3日間を開けないと再リリース出来ないので、

それから、今回はきちんと1回で決めるつもりだったのに、それが出来なくてショックです。