No.0660、
今日のわんこ

やっぱり、考えちゃ駄目です。

目の前にあるものを消化しないと、、

消化してから考えるべきです。

有名制作会社のプロが制作しているんだから、重要人物には後から補足が入るはずです。

ただ、恐ろしいのはこの話、、ほぼ全員に補足が入ること、、
第一話に登場した人物から不要人物を取り除けない事実、、

結局は大河ドラマとして見るしか無いです。

もしくは、野球、、中日か巨人が好きかという見方では無く、◆◆選手のファン、、ファンだからその選手を応援する、、

規模が大きすぎるんで、、そのスタンスが良いかな、、

👉サンライズの超過駆動とは (サンライズアリガトウとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
ーーー

このアニメは、アニメとして見るのでは無く、大河ドラマとして見ないと
頭が混乱します。

知人に勧めた時も考えちゃ駄目とアドバイスしましたし、、

世間でも同じ反応だったようですね!

ーーー

また、恐れていた春休みシーズンが来ました。

一度見たからと放っておけば良いのですが、無視できない類のものがあるんです。

3月6日から、「境界線上のホライゾン」の無料一挙放送、、Gyaoで来ます。

嬉しい悲鳴ですが、また死にかけの日々に戻りそうです。