No.0676、
今日のわんこ

それを富士の病にかかった人に言えるんですか?

👉ホリエモン、コロナ対策での「引きこもり」に懐疑的「無菌室で過ごすの嫌でしょ?」

ーーー

知人が必ず見てくれるサイトを優先するのは悪い癖です。

たまには、水陸両用? にでも割り振れば良いのに、、

ーーー

治療法が確立されていないのに、好き好んで飛び込む馬鹿がいますか?

えーと、こんなのをチャンスだと捉えて、逆張りなんてしても

勝てっこ無いですよ!

ムカつくのて、内容を見ていませんが、根拠の無い自信ほど無謀な物はありません。

それでよく、一時的にも名の通った会社の社長、出来ましたね!
ーーー

勝てる根拠を示せない時点で、他人を巻き込む権利なんてありません。

それが原因で不治の病に掛かったら、責任取れるのですか?

過度にというのは私も賛同できますが、積極的に外に出ていけ的な言動は如何かと思います。
ーーー

まあ、日本の政治家の言動を見ていれば判りますが、

口先介入で世論を動かそうとする人間がいます。

そして、私が知っている事例は、卑怯です。
ーーー

大臣が何かやらかしたとして、

それを誤魔化そうとして、世論操作に失敗すると、、

本人は辞めないと言っているのに、、、
ーーー

自民党の上の方の人が、

「進退はもう決めていると思う」的な事を言う訳です。

初めから、辞めないと言っているのに、、

その考えを変えろ的な言い方をする訳です。
ーーー

卑怯なのは、一切、辞めろと行っていないこと、、

こういう手を使って、手を汚さず人の意見をねじ曲げる人がいます。

邪魔だから、消えろと、、
ーーー

何処に真意があるか判りませんが、

何か自分に不都合があるんでしょうね!

私みたいな、小物、、小市民、詰めの甘い人間なら兎も角、、

一時的にでも、野球球団を買収するところまで言った、日本を代表(?)する会社の社長だった訳です。

まあ、経済連でしたっけ? 巨人軍のオーナーに誰、それ的な言われ方をしていましたが、、

転んでも、ただじゃ起き上がらない的な人間が、世論と真っ向から反対意見を言うってのは、何か裏があると思いますよ!

それで真意はこれですか、、

👉ホリエモン祭の名古屋開催に賛否両論、堀江氏は「家でいつまでもじっとしてる気か」

こんなの俗物、そのものじゃ無いですか、、、

金の亡者、、、