No.0682、
今日のわんこ

まあ、結婚式場でも300人クラスなら行けそうですがね!

ホテルと言うと、、スーツネクタイのイメージがあるし、、

食べ物関連のイベントだと、、

イメージは屋外ですよね!
ーーー

今も、本来は書く気は無かったんですが、力、、出し切った後なので、、

何か、、本当に3月中にまとまった金が欲しい、、

そんな感じがしますね!

別に延期でも良いじゃないですか、、

たかだか10日待てない理由って、、何があるんでしょうか?
ーーー

別の見方から、、

当日、資材を持ち込みですか?

イベントの舞台って、、そんなに簡単に出来るの?

学祭レベルなら兎も角、、

それも失礼ですかね!

それなりの準備期間って必要では?
ーーー

せめて、1日、2日前から会場抑えるものだと思っていたんですが、違うんですか?

責任者が意地を張ったところで、出来ないものは出来ない、、
時間が足りない、、

私はそう思うんですがね! 協賛企業も、、降りているでしょうし、、

👉ホリエモン祭 in 名古屋|2020年3月22日(日)「なごのキャンパス」にて開催!

👉ホリエモン「ほんと不謹慎厨マジうざい。こいつらが不要な圧力をかけまくってる」自身のイベントは予定通り開催の意向(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

周りが支えてくれただけの人、、そんな感じがします。

ぜんぜん、頭が良いように見えません。

これで一時期とは言え、日本を代表する会社(?)の社長だったとは、、

買収に失敗したとは言え、名の通ったお金持ち会社じゃ無いと、球団を手に入れようとは思いませんよね!

カッカし過ぎです。

自分の思い通りにならないからって、、

それじゃ、私と大差無いですよ!

気分屋、、それで良く、一時期でも人の上に立てましたね!

感情をコントロール出来ない、損得勘定が出来ない、猪突猛進の人

将来、お付き合いする人(企業、団体)を相手に毒気を撒き散らすって、、
それって、今後、そこで仕事出来なくなるって事なんですが、

分かっているのかな?