No.0688、
今日のわんこ

3月も結構死にかけていますが、

4月も変わらず、、5月も、、エンドレスで続きそうです。

片付けが終わりません。

そして、ゴミとして出したものが必要になったりして、、

何が何だか判らない状況に陥っています。
ーーー

心が弱っているときに、体力が落ちているときに心まで汚れてしまうと、

引きずられちゃいます。

時事ネタに食いつけない訳では無いのですが、余力が全くありません。

暗い話に付き合うと引きずられちゃうので、、、
ーーー

片付けというのが下手です。

見れたアプリというのは作ることは出来ますが、
内部は、、、

よく正常に動いているなぁ、、という奇跡のようなバランスで動いていたりします。

自作アプリ、、

謎の力で動いていたりします。

動作理論が分かっていない箇所というのが多々あるんです。
作った本人が、理解していないって、、怖く無いですか?
ーーー

寝室の広さには限りがあるんです。

自室に何でもかんでも置ける訳ではありません。

段ボール箱に小分けして、部屋の外に出す訳ですが、

その段ボールに付けた名前が適当すぎて訳が分からなくなっています。
ーーー

そんな状態です。

自室が自分が管理出来る限度、、

作っているアプリが自分の理解出来る範囲を超えちゃっている訳です。
ーーー

古いものを全て捨ててしまって、新しく作り直した方が早いんですが、
それをやると互換性の問題が出たり、、

安定していたシステムが不安定になったりします。

そして全て新調したところで、段ボールの数が減るのか?

初めは、こじんまりしたアプリだったんですが、、

売れないからと、評価が付かないからと頑張った結果、、
コントロール不能という状態、、、
ーーー

その動作がよく分かっていないものをコピーして再利用するから、、

カオス状態です。

システム的に怪しいが何とか、正常に動いているように見える、、

現状はそんな状態です。
ーーー

部屋の間を移動させる間に、段ボール箱と詰め直していって全体の量を減らしていきます。

そうやって捨てたものが、外した機能が必要だった、、今はそのデータを引っ張り出して復旧している訳です。

理詰めで動ける人ではありますが、根本的にチャランポランなところがあり、

そして、自分使いとしては満足出来る性能でも、商品としては質素すぎて売れない、、、そういう場合、後から物を増やすのですが、、

それは、当初から予定されていないもの、、

過渡期と思って頑張るしか無いんですが、過渡期が3年4年も続くと、、

そんな状況です。