No.0704、
今日のわんこ

お兄さん、コロナの影響で、、お客さん来ませんね!

ーーー

もともと、ここには人が来ません。

コロナの影響なんてありません。

影響があるとしたら、

ブログはタダの気晴らしであって、アプリ制作の方に力を入れているからです。

昔は、7対3 位だったのが、最近は8対2、、ひどい時は9対1とか、、

全てを犠牲にしてアプリに全ての持ち時間をつぎ込んでいます。

その結果です。
ーーー

経験値みたいなものです。

攻撃力は武器が新しくなったとしても、それに比例して上がる訳ではありません。

一度はまると、同じところを行ったり来たりという状態になります。

勉強時間を増やしたら、それに比例して点数が上がる訳では無いんです。
ーーー

それを突破するには、悟りというか、気付きが必要なんです。

出口を見つけるまでは、その場所で足止めを喰らうんです。

その出口が見つかりそうな所まで来ています。

そういう時は、他の作業が止まってしまうんです。