No.0706、
今日のわんこ

ここ、数日レベルアップが続いています。

私の場合は、それに気付いているか、、それだけなんです。

それを表現出来るスキルは既に持っており、ただ実行するだけ、、

数日前の最新システムが3日も経たずに劣化する、、

ここ最近は、以前より増してその速度が早くなっています。
ーーー

凝った作りのアプリを作る人間です。

ただ、独りよがりなところ、洗練されていないところ、、

一般常識からかけ離れた所があり、取っつきにくかったのです。

それを、対して説明をせず放置、、売れる訳ありません。
ーーー

プライドを捨て、説明が面倒だから世間の常識に近づけた、、それだけのことです。

プライドを取るか、お金を取るかという世界の話です。

今更、雇われの身になるつもりはありませんが、

プライドが高い人間と、実績がある人間、、どちらを取るかは判りきっています。
ーーー

食えない人間が威張っていてもしょうがない訳です。

仕事を選ぶのは、、売れてから、、、そういうことです。

売れなきゃ、誰も一人前と認めてくれないんです。
ーーー

そうは言っても夢があります。

自分のセンスを認められたい、、

単に売るだけなら、売れ筋アプリのエッセンスを盗むことで売れると分かっているんですが、、それはプライドが許さない、、

間違い探しは得意です。
サンプルが多ければ多いほど、売れるためのエッセンスを探すことなんて、私にしてみたら楽なことです。

でも、プライドが許さない、、

そんな感じですかね!

恐らく私は、普通になるだけで、普通に近づけるだけで売れるんです。