No.0714、
今日のわんこ

嫌な性格ですね!

ーーー

オーバーヒート中です。

先程まではガス欠、、

オーバーワークの時は無理をしない、、最近、無理が出来なくなったので、、

書く気はなかったのですが、、

👉「安倍首相、日本企業財産の現金化に対応、韓国に2けたの報復カード準備」(中央日報日本語版) – Yahoo!ニュース

私が甘いのは本気を出していないときだけ、、

他人に厳しく、自分に甘い、、まあ、訓練していない人間ならそうなりますね!

私は、書家、芸術家なので、自分に甘いでは務まらないのです。

本気になれば、本気になったらこだわったら、際限なく厳しくなるので疲れるからあまりやりませんが、、

日頃から間違い探しを行っている人間です。
リアルタイム性には欠けますが、矛盾点を突くのは得意です。

重箱の隅を突くみたいに厳しかったんですが、本人はちっともそういう自覚が無いところが、、また、、アンバランスな人間だったんですね!

別に今回は、そんなことをする気なんて無かったんです。

本当に、、

えーと、誰がこんな恥ずかしい記事を書いたんでしょうか?

レベル低過ぎますよ! ダブルチェックしている?
ーーー

スタミナが無いのは事実です。

笑いの箇所を書きます。

如何いう脳内変換したらこういう書き方になるのか、、

記事のタイトル、、

「2けたの報復準備」が文章内では、、

「10けたの報復準備」と書き換わっています。

10桁って言ったら、、、10億項目の報復って事なんですが、、

えーと、もっと自分に厳しくないと、、物書きとして如何かと思いますよ!